2013年01月17日

最も単純な構造の芳香族炭化水素が気になっています。

ちぃーす♪ワテは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんどす。
明日、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
別な話だけど、最も単純な構造の芳香族炭化水素って話題なの?
最も単純な構造の芳香族炭化水素は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、最も単純な構造の芳香族炭化水素をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、上手 ヘアサロンって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですがヘアカット 安いについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

 

Posted by p1nassy at 07:42│Comments(1)
この記事へのコメント
この素晴らしい、ライトアップを共有していただきありがとうございます。実際に、それは大きな議論だったとあなたは、このような面白い記事でそれを実現します。共有をしてください! :)
Posted by essaywritingservices.com at 2014年02月10日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。