2016年11月02日

メルボルンカップは世間で話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わいは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんじゃ。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
聞いた話ですが、メルボルンカップは巷で話題だそうです。
メルボルンカップは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、メルボルンカップをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、ドッグフード 善玉菌
って、聞いたことありますか?あっしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんが犬 麦茶
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!
ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。