2013年01月19日

トイレバイクが気になります。

今日も元気ですか〜?ワタシは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでございます。
人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
少し話は変わりますが、トイレバイクって近頃どんな風よ!?
トイレバイクは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、トイレバイクをどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
美容室について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

 

Posted by p1nassy at 07:30│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたは信じられないほどの人です!よね?あなただけの創造的思考を持っている、それはあなたも書き込みを通じてすべての人にそれを共有良いことだ。親指!!頑張れ! :)
Posted by take a look here at 2014年02月07日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。