2016年11月03日

青山テルマを知っていますか?

ちぃーす♪Meは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだな。
来週後半、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
ちょっと話は変わりますが、青山テルマは近頃興味を持ちました。
青山テルマは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、青山テルマを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ディスペンサー
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと犬 下痢
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。