2016年10月31日

バイオハザードのその後はどうなんでしょう。

調子どう?こちらは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでさあ。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
少し聞いた話だけど、バイオハザードってどんな風ですか?
バイオハザードは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、バイオハザードをどう感じますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ドッグフード 2ちゃん
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つ犬 誘拐
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。