2016年11月04日

マイコプラズマ肺炎は街で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんじゃ。
今日、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
少し別な話だけど、マイコプラズマ肺炎に最近興味を持ちました。
マイコプラズマ肺炎は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、マイコプラズマ肺炎をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ドッグフード cm トイプードル
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでに犬 ss まとめ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!
ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。