2012年12月17日

広田雅裕がこの頃話題になっているようです。

どうも、どうも。自分は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでおます。
そう言えば、アイツどうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
話は変わるけど、広田雅裕が近頃気になっています。
広田雅裕は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、広田雅裕をどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
リピーターの多い ヘアサロンについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それとストレートショートヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

 

Posted by p1nassy at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。