2012年12月20日

ボーソレイユ国際学校が気になります。

毎度さんです〜こちらは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだな。
来週後半、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
別な話ですが、ボーソレイユ国際学校は周りで噂?
ボーソレイユ国際学校は、国内でも話題みたいです。あなたは、ボーソレイユ国際学校をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、京都 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それとメンズ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

 

Posted by p1nassy at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。