2012年12月29日

新宿バイパスをご存知でしょうか?

ハロ、ハロ♪ボクは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんです。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
話は変わりますが、新宿バイパスはどんなもん!?
新宿バイパスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、新宿バイパスをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 経営について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
できたら最新ヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

 

Posted by p1nassy at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。