2012年12月31日

エミリア・クラークが話題になっているみたいです。

ちぃーす♪自分は、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだわ。
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
少し話は変わるけど、エミリア・クラークは近頃どんな感じよ!?
エミリア・クラークは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エミリア・クラークをどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、美容室 おすすめって、ご存じですか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとショートヘア 黒髪についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

 

Posted by p1nassy at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。