2013年02月17日

フリア・パストラーナが話題のようですね。

こんちゃ〜こちらは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。
♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
少し聞いた話だけど、フリア・パストラーナが世間で噂です。
フリア・パストラーナは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、フリア・パストラーナをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、子供専用美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがヘアースタイル 50代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

 

Posted by p1nassy at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。