2013年02月18日

仁藤萌乃 卒業は話題になっているようです。

ちゃお〜♪Meは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでございます。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
ちょっと話は変わるけど、仁藤萌乃 卒業は最近噂だそうです。
仁藤萌乃 卒業は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、仁藤萌乃 卒業をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
可愛く リピーター ヘアサロン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア パーマについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

 

Posted by p1nassy at 07:36│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年02月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。