2013年02月19日

櫻井淳子はこの頃話題です。

お久〜こちらは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんです。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
聞いた話ですが、櫻井淳子は街で噂?
櫻井淳子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、櫻井淳子をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 評判について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
ついでにヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

 

Posted by p1nassy at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。