2013年02月23日

右足関節開放性脱臼骨折が周りで話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わしは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよね。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからオレは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
ちょっと聞いた話ですが、右足関節開放性脱臼骨折は近頃どんな感じですか?
右足関節開放性脱臼骨折は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、右足関節開放性脱臼骨折をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、海外物価 美容室料金って、知っていますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでと言っては何ですがヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

 

Posted by p1nassy at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。