2013年02月24日

高血圧性心不全が最近話題だそうです。

ちぃーす♪僕は、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでございます。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わしは、よくあるんですよ^^;
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
ちょっと別な話だけど、高血圧性心不全はこの頃話題になっているようです。
高血圧性心不全は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高血圧性心不全をどう感じますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)美容室 店舗について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたらヘアカタログ ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

 

Posted by p1nassy at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。