2013年02月26日

赤塚りえ子 ヌードが近頃話題です。

元気ですか〜?ワテは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんどす。
今週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
三週間くらい前、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
ところで、赤塚りえ子 ヌードって最近どんな風!?
赤塚りえ子 ヌードは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、赤塚りえ子 ヌードをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 店舗について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですがヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

 

Posted by p1nassy at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。