2013年02月28日

瀧内敏朗が話題だそうです。

どうも、どうも。わしは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんじゃ。
今日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
少し別な話ですが、瀧内敏朗は近頃どんな風!?
瀧内敏朗は、国内でも話題みたいです。あなたは、瀧内敏朗をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
美容室シャンプーについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと成人式 ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

 

Posted by p1nassy at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。