2013年08月23日

柳楽優弥は気になります。

アロハ♪自分は、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。
あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
少し別な話だけど、柳楽優弥は世間で噂ですか?
柳楽優弥は、女性でも話題みたいです。皆さんは、柳楽優弥をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 内装って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それとパーティヘア まとめ髪についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

 

Posted by p1nassy at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。