2013年08月26日

古尾谷雅人は話題になっているみたいです。

どうも〜私は、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと別な話ですが、古尾谷雅人がこの頃話題です。
古尾谷雅人は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、古尾谷雅人をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 画像って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがパーティーヘアアクセについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

 

Posted by p1nassy at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。