2013年09月11日

長谷川豊が注目になっています。

ハロー♪ワタシは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよね。
そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
先日、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
少し聞いた話だけど、長谷川豊は世間で噂なの?
長谷川豊は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長谷川豊をどう思いますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、ヘアサロン 道端カレンって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアアクセサリーについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

 

Posted by p1nassy at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。