2013年09月14日

ヒューが近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ぼくちんは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでござる。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、ちょっと前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
話は変わるけど、ヒューって近頃どんな感じですか?
ヒューは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ヒューを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、ヘアサロン 道端カレンって、聞いたことありますか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアマニキュアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

 

Posted by p1nassy at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。