2013年09月15日

藤谷美紀のその後はどうなんでしょう。

どうも〜ぼくちんは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでさあ。
な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
話は変わるけど、藤谷美紀はこの頃どんな感じでしょうか?
藤谷美紀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、藤谷美紀をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室ヘアセット価格って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと振袖 ヘアスタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)
 

Posted by p1nassy at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。