2013年11月14日

e-salonが近頃話題だそうです。

こんにちは。あちきは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでっせ。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あっしは、よくあるんですよ^^;
先日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと聞いた話ですが、e-salonはこの頃どんな風でしょうか?
e-salonは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、e-salonをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 割引券って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが留袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

 

Posted by p1nassy at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。