2013年11月22日

山田真歩は巷で話題だそうです。

こんにちは。うちは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
あ、そうそう、山田真歩が最近話題のようです。
山田真歩は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山田真歩をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室に適した音楽ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それとヘアーカタログについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)
 

Posted by p1nassy at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。