2013年11月24日

ドリア・ティリエが話題になっているみたいです。

よ!元気!?オレは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんです。
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
少し聞いた話ですが、ドリア・ティリエが近頃噂です。
ドリア・ティリエは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ドリア・ティリエをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、メンズ 美容室って、知っていますか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それと着物 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

 

Posted by p1nassy at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。