2013年11月28日

HIV 輸血はこの頃話題になっているみたいです。

アロハ♪うちは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんどす。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。
少し話は変わるけど、HIV 輸血がこの頃気になっています。
HIV 輸血は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、HIV 輸血をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 おすすめ について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんが自分でできるヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

 

Posted by p1nassy at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。