2013年11月29日

みんなでHappinessが気になります。

どーもです。ボクは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだな。
一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
話は変わりますが、みんなでHappinessってこの頃どうなん!?
みんなでHappinessは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、みんなでHappinessをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
オーダーメイド 美容室について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
図々しくてすみませんが成人式 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

 

Posted by p1nassy at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。