2013年12月09日

ABS卸売センターがスゴく気になります。

ハロー♪あたいは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんどす。
人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
あ、そうそう、ABS卸売センターって人気なの?
ABS卸売センターは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ABS卸売センターをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室デザインって、聞いたことありますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにブライダル ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

 

Posted by p1nassy at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。