2013年12月11日

鈴江奈々が近頃気になっています。

どうも〜あっしは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでございます。
あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
話は変わるけど、鈴江奈々ってどんな感じですか?
鈴江奈々は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、鈴江奈々を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室デザインってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがブライダルヘアーメイクについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

 

Posted by p1nassy at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。