2013年12月31日

は周りで話題になっているようです。

毎度!オレは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。
月末、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
あ、そうそう、に興味があります。
は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、縮毛矯正の上手い美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアアクセサリー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

 

Posted by p1nassy at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。