2014年12月13日

が最近気になっています。

お疲れさま〜わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでっせ。
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
ちょっと別な話だけど、が巷で話題になっているようです。
は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、伊勢市 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアクリームについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

 

Posted by p1nassy at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。