2014年12月17日

が周りで話題になっているみたいです。

お久〜ぼくちんは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでっせ。
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
二、三ヶ月前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
ちょっと別な話だけど、ってこの頃どうでしょうか?
は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 外観ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがボブ ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

 

Posted by p1nassy at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。