2015年01月15日

がこの頃話題のようです。

アロハ♪わいは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんじゃよ。
来週前半、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
少し別な話ですが、は周りで噂ですか?
は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室デザインについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんが黒髪 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

 

Posted by p1nassy at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。