2015年01月19日

がスゴく気になっています。

調子どうですか〜?あちきは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんじゃ。
来週末、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
別な話だけど、がこの頃噂になっているみたいです。
は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、気さくなスタイリスト ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでに結婚式 ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

 

Posted by p1nassy at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。