2015年01月20日

は話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでございます。
急に、走り出したくなることってありません?あたいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
話は変わりますが、は最近どうなんよ!?
は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、撮影 美容室って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアスタイルの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

 

Posted by p1nassy at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。