2015年02月11日

は気になりませんか?

お久〜ワタシは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだわ。
あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
暫く前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し聞いた話ですが、は巷で噂です。
は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 メンバーズカードってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと子供ヘアースタイル女の子についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

 

Posted by p1nassy at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。