2015年02月13日

が最近話題のようです。

毎度!ワテは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだよ。
そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)
過去に、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
別な話ですが、ってこの頃どんな感じよ!?
は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
美容室市場について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアカラー 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

 

Posted by p1nassy at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。