2015年02月14日

がスゴく気になります。

毎度!ワテは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでござる。
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、はこの頃どんな感じでしょうか?
は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
東京都美容室統計について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたらマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

 

Posted by p1nassy at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。