2015年02月15日

はこの頃気になっています。

お久しぶり〜うちは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですなあ。
来週後半、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し別な話だけど、が街で話題です。
は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、京都 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと秋冬ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

 

Posted by p1nassy at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。