2015年02月16日

は話題です。

よ!元気!?あちきは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでさあ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
話は変わりますが、はどうなんよ!?
は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
縮毛矯正の上手い美容室について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアカタログ 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

 

Posted by p1nassy at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。