2015年02月17日

がかなり話題のようですね。

毎度!ワタシは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでさあ。
言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
少し聞いた話ですが、って近頃どんな感じですか?
は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアカットモデルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

 

Posted by p1nassy at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。