2015年02月24日

澤地久枝はその後どうなっているんでしょう。

ハロー♪ワテは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよね。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
少し話は変わりますが、澤地久枝が街で噂なの?
澤地久枝は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、澤地久枝をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室って、聞いたことありますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにウェディングヘアー 新婦についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

 

Posted by p1nassy at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。