2015年02月26日

のその後は気になりませんか。

調子どうですか〜?Meは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃ。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
少し聞いた話だけど、が噂なの?
は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
美容室 トリートメントについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
もう一つショートヘア アレンジ 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

 

Posted by p1nassy at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。