2015年03月14日

をご存知でしょうか?

今日も頑張るぜ!拙者は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですなあ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
ちょっと聞いた話だけど、って近頃どうですか?
は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、トリートメント 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それとブライダルヘアーメイクについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

 

Posted by p1nassy at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。