2015年03月28日

は街で話題になっているようです。

まいどです♪私は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでおます。
今日、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
あ、そうそう、はこの頃話題になっているようです。
は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ヘアサロンについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですがボブ ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

 

Posted by p1nassy at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。