2015年03月30日

が世間で話題です。

どうも〜俺は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでさあ。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
数日前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
ちょっと聞いた話だけど、は世間で噂になっているみたいです。
は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室 月曜営業ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
それとグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

 

Posted by p1nassy at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。