2015年04月16日

が注目されています。

よ!元気!?ぼくちんは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。
再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
別な話だけど、はこの頃どうよ!?
は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 アドレスって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
もう一つグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!
 

Posted by p1nassy at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。