2015年04月19日

は最近気になります。

ハロー♪Meは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
ちょっと聞いた話だけど、ってこの頃どうなの!?
は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
縮毛矯正の上手い美容室について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと社交ダンスでのヘアースタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

 

Posted by p1nassy at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。