2015年04月24日

が世間で話題だそうです。

ちぃーす♪ぼくちんは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですわ。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話ですが、は近頃話題だそうです。
は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
トリートメント 美容室について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つヘアースタイル 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

 

Posted by p1nassy at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。