2015年04月29日

NHKが注目されていますね。

お疲れさま〜ワテは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだな。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと聞いた話ですが、NHKが世間で噂になっているようです。
NHKは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、NHKをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ドッグフード wiki
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
できたら犬 デンタルケア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。